デートとSeaserConference2009

13時からデートしました。浅草巡り。初めての雷門やら浅草寺など。

まぁ、残念ながら雨。


で、本日はSeaserConferenceだった訳ですが...デートの相手にも気になってるのがバレていて...

「行ってみる?」って聞かれたので、ついつい会場の法政大学に向かっちゃいました。


その子と一緒に。ちなみにその子は全くもってIT全般がわからない子でした。


Seaser Conference 2009

で、googleグループで気になってた。buriの話を聞きました。

S405-3: 45分で分かるBuri/escafeFlow入門(脱デスマの足がかり)


その子からは、「外国語みたい」とのコメントいただきました。えっと、ご不満な様子でした。

帰るとのことだったので市ヶ谷の駅に送りました。

id:imai78氏の話はなかなか面白かったです。

で、一人で、す魔法のDI -聞いたりしてたのですが、上の空状態。


(今日大丈夫だったの?ってな内容の質問をid:bose999氏から突っ込まれました。えっと大丈夫じゃなかったですね。)


ライトニングトークで初めてid:happy_ryoの素顔を観ました。若!


呑み会にも参加する予定でしたが、自宅に帰ってきてしまいました。


今回のデートは明らかに失敗例で、macbook proを持ち歩いてた段階でだめだったんだと思いました。


エンジニアの皆さん。いかに勉強会に参加したいとはいえども、僕と同じ過ちはしないように気をつけてください。


勉強会もデートも両立するのは難しいようです。



あ、ただ。うまくいった例があるなら教えてください。


追:これから一人でブランデーでも呑む。