退職いたしました。

本日9月30日をもってOKKO株式会社を退職いたしました。

アイコンとかカバン、色紙をプレゼントされた!

アイコン

アイコンをデザイナーさん(@takeshitanozomi)が作ってくれたので頂きました。

急に画像を替えたので驚かないでください。

カバン

いま使ってるカバンがあまりにもボロくなってきたのがかわいそうだったのか、カバンいただきました!

ありがとうございます!


色紙

色紙いただいちゃいました。

[画像予定]

業務

OKKO株式会社では、

* Python+Djangoを使ったシステムの構築
* 業務システムの構築
* 技術調査
* 開発業務、一般業務(一部)の改善

と多岐にわたる業務に関わってきました。

要するにCMSCRMを作りながら調査という名目でRSS、メールを読んだり、ネットサーフィンしたりと自由にさせてもらいました。

iPhoneを支給されたので、iPhoneアプリiPhoneのサイトに関する調査なども。

あとは、SubversionTracPythonDjangoを当然使うだろ的なノリで導入させていただきました。

それ以外にもGAEを利用しmixiアプリを作ったりと本当に好き勝手しました。

書籍

技術書籍の手当の制度も作ってもらい、書籍の購入も自由にさせてもらいました。ありがたやありがたや。

wiiとかドミニオン

昼休みや夕方の休みもwiiマリオカートしたり、ドミニオンっていうカードゲームで業務の時間を減らしてごめんなさい!

まとめ

というわけで、相当自由に仕事をさせていただきました。ありがとうございます!