Sphinx-user-jpとかjava-ja忘年会とか

仕事終わるの少し遅れたので、遅れて参加。

Sphinx-user-jpについて

19:00〜から行われてるSphinx-user-jpの総会には参加してからjava-ja忘年会に参加しご挨拶する予定だったのだけど、本当にごめんなさい。

次回スタッフMTGは参加します。

java-ja忘年会にすら遅れて参加する始末だったのでSphinxの皆様ごめんなさい。ごめんなさい。

java-ja忘年会について

19:00〜から行われてるjava-ja忘年会会場へ。

一次会会場へ

遅れて渋谷に到着。

一次会会場について、飲み物頼んで少ししたら、即時間になってしまった。

きしださん(id:nowokay)が上京してたので話せた。

私がチャイナリスクか、不甲斐なさか、業績が理由で就活中だと様々な方に話したり情報提供受けたり。

みんながモンハンしてて話せなかったり。みんながモンハンしてて話せなかったり。みんながモンハンしてて話せなかったり。

いまい隊長(id:imai78)が宇都宮から向かってるとか。

ま、次回新年会があればもっと話したいな。

二次会会場へ

やんやん(id:t_yano)に愚痴ったりしてごめんなさい。ごめんなさい。

めそさん(http://twitter.com/#!/meso)から就活情報提供受けた。

あとは同年の人が少なくとも5人は来てたからまた会いたいなぁ。

結婚おめでとうとか、Haskellerだとか、佐藤太一だとか、PHPだとか。

えびちゃん(id:Ewigkeit)おめでとう!!

いそっぱさん(id:Isoparametric)との話は覚えてる。

あとはダメ人間の若い人と話したり、モン様と話しできた。最近モン様とよく会ってる気がする。

まとめ

という感じで現実もカオスなら、自身の脳内のカオス。酒弱いけど飲んだから酒のせいか?

追記

最近ブログ更新頻度が落ちた。