PyConJP2015で聴きたいセッションとか

追記(2015/7/31)

まだ、投票完了してないらしく、Twitter/Facebookにシェアすると投票したことになるらしいです。
僕が列挙したトークセッションに興味ある人いたら、投票願います。


さて....

PyConJP2015のセッションは投票期間中で、まだ確定じゃない(らしい?)けど、まとめとく。

超楽しみ

最近、興味あるのはCython。個人のツールをcython --embedでコンパイルして作ったりして遊んでるので興味あり。

総括

  • ゲーム系、コンパイラ・言語処理系がない(or 少ない?)のは残念。あともっと地球科学とかの学者が使ってるって聞いてるので、まったく未知の分野なので発表してほしいな|д゚)チラッ
  • pandasはすごい多い!枝刈り枝刈り
  • 初級は充実してるけど、中級、上級が足りないので、増えればいいなー。と思ったりした